義歯(入れ歯)
妊婦さんの治療
定期的な検診
これからの花嫁の方々へ

各診療科目・診療内容につきましては、左サイドメニューからお入り下さい。

高円寺デンタルクリニックでは、最新の設備、最新の治療を取り入れ、一般歯科・小児歯科・審美歯科・歯科口腔外科・予防歯科から、インプラント治療・ホワイトニング治療・歯周病治療・義歯(入れ歯)・セカンドオピニオンと、歯科に幅広く対応しております。

『歯科・歯医者』 は痛いのが怖いと言う方には、患者さんに応じて極力、麻酔をしたうえで治療致します。〈麻酔なしでできる方は、麻酔いたしませんのでご安心ください。〉 麻酔も表面麻酔から始めて、針の刺す痛みを軽減させてからゆっくりと麻酔を注入していくので、痛みはほとんどありません。そんな痛みがなくなれば、歯医者(歯科医院)に通いやすくなりませんか?

歯科医院に通って、歯の痛みがやわらげば “ストレスや体力” も回復していきます。歯のある方は元気です。いつまでもご自身の歯で噛めるように、患者さんと歯医者(高円寺デンタルクリニック)でお互い協力し合い 『明るく、楽しい生活』 を送りましょう。

一度ご来院して頂ければ、高円寺デンタルクリニックの安心感を実感して頂ける事と思います。

ホームごあいさつ院内の様子診療の内容治療費医院案内
インプラント歯周病虫歯小児歯科審美歯科ホワイトニング
義歯(入れ歯)顎関節症知覚過敏妊婦さんの治療定期的な検診
これからの花嫁の方々へ歯科お役立ちサイトサイトマップ